著作権・免責事項等

著作権・免責事項・リンク等について

一般財団法人 電動車両用電力供給システム協議会(以下、「当協議会」といいます。)が公開する
ホームページ(以下「当協議会HP」といいます。)に掲載されている個々の情報の扱い及び当協議会
HPへのリンクを希望する場合の手続きについては、下記の各事項を参照願います。

著作権について

当協議会HPに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象になっています。
また、当協議会HP全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国の著作権法
及び万国著作権条約により保護されています。

当協議会HPの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、
適宜の方法により出所を明示することにより、引用のみを行うことが出来ます。
ただし、引用にあたっては、当協議会指定の「著作物使用承諾申請書」を事前に提出いただき、
承諾を得ることにより引用することはできます。


「著作物使用承諾申請書」をご希望の方は、当協議会までご連絡ください。
当協議会HPの内容の全部又は一部について、当協議会に無断で改変を行うことはできません。

免責事項について

当協議会HP掲載情報の正確さについては万全を期しておりますが、当協議会は利用者が当協議会HP
の情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

当協議会HPへのリンクをご希望される場合は、必ず事前に当協議会(E-mail:info@evpossa.or.jp) までお申し出のうえ、承認を受けてください。 その際には、下記の項目を明記してください。


 (1) 氏名及びメールアドレス
 (2) 会社名、住所及び電話番号
 (3) リンクを設定するページのURL及びそのホームページの内容
 (4) リンクしたい当協議会HPのURL


なお、当協議会が承認したリンクであっても、内容によっては削除を要請する場合があります。

その他

当協議会HPは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承願います。